1. 2023.11.1

    今シーズンの営業終了と来シーズンの営業開始予定

    10月31日火火)をもちまして今シーズンの営業を終了いたします。今シーズンご利用になられたリピーターのお客さま、新規ご利用のお客さま、悪天候のため来られなかったお客さま、それぞれありがとうございました!来シーズンは2024年5月上旬を予定しております。この冬はエルニーニョ現象のため少雪が予想されますが、営業開始においては、フェイスブック、HPにて告知させていただきますので、来シーズンもどうぞよろし…

  2. 2023.04.18

    キャンプ場オープン日のお知らせ

    今シーズンのキャンプ場オープン日を5月3日(水)よりオープンいたします。当初5月中旬を予定していましたが、融雪状況が進みキャンプ場までの道路が開通したため5月3日(水)からの営業開始となります!予約は随時メールにて受け付けておりますので、今シーズンもよろしくお願いいたします!…

  3. 今シーズンの営業終了と来シーズンの営業開始予定

    2022.11.6

    今シーズンの営業終了と来シーズンの営業開始予定

    11月6日(日)をもちまして今シーズンの営業を終了いたします。今シーズンご利用になられたリピーターのお客さま、新規ご利用のお客さま、悪天候のため来られなかったお客さま、それぞれありがとうございました!来シーズンは2023年5月中旬を予定しております。この冬も大雪が予想されるため営業開始が遅れるかと思いますがHPにて告知させていただきますので、来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。…

  4. 予約開始します!

    2022.06.16

    予約開始します!

    6月18日(土)からの予約を開始いたします。今シーズンの大雪により不具合が生じた箇所の修理も、なんとか通常の営業が出来るまでになりました。今までメールや電話などでお問い合わせいただいたお客さま大変申し訳ございませんでした。また今シーズンもよろしくお願いいたします。…

  5. 緊急事態!

    2022.05.18

    緊急事態!

    5月16日(月)にキャンプ場をオープンしましたが、場内施設に不具合が生じ営業が困難になり、しばらくキャンプ場をメンテナンスクローズさせていただきます。再度準備が整いましたらHPにてオープン告知させていただきます。…

  6. キャンプ場オープン日のお知らせ

    2022.04.23

    キャンプ場オープン日のお知らせ

    今シーズンのキャンプ場を5月16日(月)にオープンいたします。今年の冬は災害級の降雪があり当初予定していた5月1日(日)の営業開始が困難な状況になりました。ここ最近の融雪状況が進みもう少しでキャンプ場までの道路の開通の見通しがつきました。予約は随時メールにて受け付けておりますので、今シーズンも宜しくお願いいたします!※5月前半にご予約されていたお客さますみません!再度お待ちしております。 …

  7. 2021.11.28

    今シーズンの営業終了と来シーズンの営業開始予定

    今シーズンも多くのお客さまのご利用いただきありがとうございました!11月23日(火)をもちましてキャンプ場の営業を終了いたしました。来シーズンは2022年5月1日(日)を予定しております。山奥に位置するキャンプ場につき雪が沢山積もるので(5m~6mくらい)雪解け具合で多少日程はずれるかと思いますが、ぜひ!予約お待ちしております。…

  8. テントサウナレンタル始めました~

    2021.08.29

    テントサウナレンタル始めました~

    ご家族や仲間でテントサウナを楽しみましょう!ご予約はこちらから↓https://bon-space-bon.com/…

  9. 2021.08.28

    アウトドアの醍醐味!熱々うまうまピザと、ドラム缶燻製器で作るうまうまスモーク~

    ピザ釜と燻製器作りました!夕食時にぜひご利用ください。※燻製器ご利用の際はチップを持参していただくか又はフロントにて販売しております。…

  10. プレゼント企画

    2021.06.21

    プレゼント企画

    ご来場のお客さまにカレーマヨプレゼント!激うまスパイス「ヨーデルサワークリームスパイス」はフロントにて販売中!…

PAGE TOP